クリスマスらしく…。

今日ワンピースにやっと出来た販売品を持っていきました。5点ですけどね。

ワンピースのオーナーさんにこれでやっと少しクリスマスらしくなりましたね。って言われました(/ω\)。置いている販売品全てにクリスマスのシールを貼り付けただけなのですがね。

【カッツのワイン】のラベルの猫が気に入り描きました。しかも4点。しつこい!

でもキラキラストーンやシールを貼り付けるとお洒落ニャンコに変身!それが楽しいのです。

やっぱりオリジナルは出来ないけどいろいろ自分流にアレンジして楽しめるのっていいね!

ちょっとやりすぎで帽子のボアの雰囲気を出そうとスノーテックを盛り付けすぎて耳が見えなく

なりました(~_~;)。1個でもいいので売れることを願っています。見栄っ張りですなぁ~。