無謀な挑戦

久しぶりにパソコンに触りました。ホームページに載せた作品がやっと仕上がりましたので。

ちょっと苦労話を。と、おもいましてブログを更新。

テキストどおりに描けば早く仕上がるのですが、自分の能力を顧みずここが気に入らないとか

何とかで…。さぁ~どうする?そこんところだよ~(~_~;) 我が家の窓下に咲いているすずらん

を毎日見ていたので(これだぁ~✌)そのうち写真撮ろー。そのうちそのうちと、気づいたらもう枯れていました。ありゃりゃ~⤵ さあ大変(>_<)。

いろいろ本からと…。無いのです。私の理想のすずらんが。

なので、いろいろ図案を書いてはボツ。ぼつ。没。本当に能力、才能なし‼

思い知りました。トールペイントはぬり絵です。もうデザインが下絵が出来ているので

そのままその通りに描けばちゃっちゃちゃっちゃなのです。それがトールペイントなのです。

オリジナルなんておこがましい!トールペイントの良さを改めて実感\(^o^)/。

結論 トールペイントは楽しいぃーのだ。だから才能なんて無用。